fc2ブログ

プロフィール

つくしめだか

Author:つくしめだか
改良メダカとダルマめだかの専門店です。


最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


全記事表示リンク


梅雨入りとメダカの産卵

皆様こんにちは!!




筑紫めだかです( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


先日のゆめ畑のイベントはご来場ありがとうございました!

IMG_1594.jpg

ゆめ畑さんでは今年初でしたので

結構沢山準備しました!!

IMG_1593.jpg

流石に種親クジは瞬殺でした
卵付けた個体も入っていたと思います

IMG_1592.jpg

はい、という事で
梅雨入りして卵を産みだした個体が出てきました

朝の水温が下がらずスイッチが入ったようです

あと、冬場加温していた個体なんかも
スイッチが再び入って産みだしてきました( ̄^ ̄)ゞ


まあ、簡単なコツというか

産卵に大事なことは、綺麗な水と十分な栄養ですね!!


水替えエサやり愛情です(笑)
DSC_7951 (2)
今日のメダカは夜閃光ホワイトタイプ

それではまた明日!!


I hope to enjoy your medakalife!!

1ポチリお願いしま~す!(^^)!↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
◇◇WEBショップはこちらから◇◇

↓ ↓ ↓
◇◇ヤフオクはこちらから◇◇


↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!

IMG_1539.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |